川からの生還❗️

こんばんは。今日の朝は寒い、寒い、寒かったです😫💦💦💦

朝起きると寝ている部屋の窓が凍ってカチカチでかなり冷え込みました。でも日中は暖かかったです🌞

今日も出荷しました。今日は小学校にも大根を納品させて頂きました❗️
安心・安全をモットーに野菜を作っている私たちにとって地域の子どもたちに採りたての新鮮やさいを食べて貰えることは本当に嬉しいです😊明日(日付変わってるので本日ですが…)は、かぶを納めさせて頂きます。

今日はハプニング発生でヒヤヒヤ😵😰
明日の出荷のために午後から収穫をしてました。旦那さんがコンビニからコーヒーを買ってきてくれて畑の横を流れる小さな川の淵に座りながら気分よくコーヒー飲んで休憩してたら…❗️❗️❗️
フリースのポケットからスマホがポロリ😱
あっ!って思った時には川の中にドボン。慌てて川からすくい上げたけど、スマホの画面に縦ラインの模様が出て文字が二重に見えて💦完全に終わったと思いつつも乾かしといたんです⁉︎
そしたら完全復活しました🎊✨✨✨

こうしてみなさんにブログ書けて本当に良かったです💕😂何が起こるかわからないので普段からバックアップをちょいちょいしとかないとですね。

それではおやすみなさい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

初雪?

次の記事

かぶ