本日も出荷しました!

こんばんは🌌
昨日も息子くんの寝かしつけのまま自分も寝てしまいました😅今日は夕方から歯痛、頭痛、こめかみ痛?に襲われましたがちょっと横になってから集まりがあったので参加しました。
話をしてたらだいぶ元気になってよかったけれどやっぱりしんどい💦💦
疲れがたまってるみたい。早く寝なければ…

今日は成人式を開催している所が多かったようですね❗️出荷にいく途中に、何人もの新成人を見かけました。
ハタチ…もう10数年前になるんだな。学生を卒業してそれぞれの色がより鮮明にでる20代。20代は人生で一番ムチャをした時かも。思い返しても楽しい時期だ。
恐るものは何もなくただただチャレンジしていた。これから先の人生も楽しんでいきたいです😁

本日も出荷しました。
大根ミックス、かぶ、にんじん、サラダセット、ミニチンゲン菜、ほうれん草、小松菜、里芋、鷹の爪、葉大根です。
にんじんはあとほんの少しで終了です!😊
他の野菜たちも終盤に入っておりますが、まだまだ元気いっぱいです!

ほうれん草、小ぶりですが甘さはバッチリです。収穫中にパクッと摘み食い、自分でも驚く甘さです😋見かけた際にはぜひ食べてみて下さい。

明日で3連休も終わりですね。明日も出荷します!出荷後は、先日の人の多さに断念した初詣に行く予定です。
連休最終日、みなさん有意義にお過ごしください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次の記事

初詣