仕事始めです!

こんにちは!😊1/3午後から昨日1/6までお休みさせて頂きました。
本日よりまた頑張って参りますのでどうぞよろしくお願い致します!

昨日は私の車も遅ればせながら2015年の汚れを落としピカピカにしていただきました‼我が家は旦那さんの軽トラと私のタントエグゼを所有しているのですが。私も畑作業をしていてついつい自分の車に収穫した野菜を積むこともあり土や泥の汚れでかなり汚れてました。…あまりの汚さ😅💦のため自力での掃除を断念し今年はダイハツ河口湖店のスタッフさんにお世話になりました。おかげでピカピカです。どうもありがとうございました💕✨

本日は1/7七草の日ということで、わっぱファームの七草セットを作ってみました!
無病息災、この事を本当に願うばかりです。お客さん、買ってくれるといいな!💕😍こういう風にセットにすると楽しい💕また、次のイベント?にはセットを作ってみたいな。

今、出荷が終わったのでお昼を食べたら畑にいきまーす!今日もいい天気☀️
あと半日頑張ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

休みの2日目