休みの1日目

おはようございます!😊昨日から仕事始めだった方が多かったと思います。お疲れ様でした✨✨✨

昨日は春のように暖かくこのエリアでも13℃と気温も高く過ごしやすい一日でした。薄手のダウンを着ていたら暑いくらいでした😅

私は昨日はクルマのオイル交換に行ったり買い物をしたりとお休みを有意義に?過ごしました😊
旦那さんはお休みなのに早朝から畑の見まわりをして午後からは畑で耕耘をしたとのこと❗️せっかく休みなんだからしっかり休めばいいのに!と思うのですが…畑愛がスゴイらしく?!😍畑が気になって仕方ないらしい。でもそのおかげで来シーズンの畑の準備もまた進みました。本当にどうもありがとう。

あと2日のお休みをゆっくり過ごしたいと思います😁

休みの1日目”へ2件のコメント

  1. yu fang より:

    ゆっくりしようね
    新年好!
    元気なお子さん、優しい旦那様とよい一年を過ごすように、平安!

  2. wappa-farm より:

    U+8C22U+8C22!
    新年好啊!
    U+8C22U+8C22你的祝福!
    也祝你和你家人身体健康,笑口常U+5F00!
    改天再聊!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

新年を拝む!

次の記事

休みの2日目