新年を拝む!

こんばんは!😊
今日も出荷し、午後からお休みに入りました✨✨
で、富士吉田にあります新倉山浅間公園に行ってきました。この場所、富士山🗻と五重の塔が一緒に見えてとっても素敵な場所です。今日は、とっても暖かく日🗻もよ~~く見えました❗️残念ながら逆光ですが💦😅

その後、これまた富士吉田にあります浅間神社に初詣に行きましたがあまりの人の多さに断念しました😭後日、参拝してきまーす😊💕

夜は久々に梅酒やら缶チューハイを飲み新年を祝いました😁連日の疲れも出てほろ酔い気味です😍

みなさんはお正月、いかが過ごされましたが?明日からお仕事スタートされる方が多いと思います。ぼちぼち頑張って下さい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

畑を駆け回る⁉️

次の記事

休みの1日目