畑を駆け回る⁉️

こんばんは!2016年2日目。
本日も出荷致しました。午後からは明日の出荷のための収穫をしました。年末から息子くんはおばあちゃんちでお世話になっていましたが、今日ばかりはおばあちゃん達ものんび~り過ごしてもらうため息子くんも一緒に畑に行きました‼️

日頃なかなか一緒に遊べないので今日は畑を駆け回ってました😊自然の中でスクスクと大きくなってほしいです🌟✨✨
みんなで畑で食べるアメリカンドッグは美味でした😁
今日は何だかゆったりしたキモチになりました💕三が日も明日でいよいよ終わりですね。わっぱファームは明日の出荷をしてから少しお休みします❗️
もう少し頑張ります😁

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です