いよいよ12/31

こんばんは。やらなきゃいけないことをしてたら日付も跨いでとうとう12/31になってしまいました😵

なので昨日のことになってしまいましたが、本日も出荷致しました。出荷場の1つである富士吉田の道の駅は毎年この年末年始の時期、たくさんの方が来られわっぱファームのお野菜もたくさんご購入頂いております😊どうもありがとうございます!
とくににんじんミックスの売れ行きが良いようです。このにんじんミックスはお正月にぴったりの金時にんじん、イエロー、オレンジのミックスです。今のこの時期のにんじんが一番甘さものっています。

昨日も今日の出荷のために収穫しましたが、夕方16時くらいになったら長靴の中の足が冷えて冷たかったです。
明日、いやいや今日も出荷します!

今日でいよいよ今年も終わりですね。噛み締めて過ごしたいと思います。

今から急いで寝ます。おやすみなさい💤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次の記事

2015年最後の日