しんどかった😰💦💦💦

こんばんは。今日はしんどかった…😭💦💦💦明け方から激しい胃痛に見舞われて吐き気もあって出荷の準備もできないんじゃないか❗️ってくらいしんどかったんです😰が…実は旦那さんも風邪気味なのでここは私が何とかせねばと思い気合いで頑張りました。
今日は今までで一番の冷え込みだったんじゃないか!ってくらい朝、寒かったです。それを見越して昨日、収穫しときました。真冬とは思えないほどまだ畑にはこんなに野菜たちが寒さに耐えて?元気に頑張ってくれてます。ありがと💕

そんな訳で何とか出荷の準備は乗り切れましたが明日の収穫はできず旦那さんにお願いして数時間横になりました💤で、復活しました!🎊🌟🌟疲れが溜まっているのかもしれません。皆さんに、体調にはお気をつけください!なんて言いつつ自分がダウンしてしまいお恥ずかしい限りです😫
でも夜は夕ご飯もたくさん食べれたので大丈夫です😁

明日は今日よりも更に冷え込む模様ですが出荷頑張ります😁🌟

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

宝物💕

次の記事

いよいよ12/31