12/26 収穫体験

こんばんは。本日も出荷しました!今日、明日は富士吉田道の駅には赤大根を多量に出荷予定です。この赤大根、サラダ大根とも言われ表面は鮮やかな真っ赤で中身は白く甘みが強い大根です。サラダに、酢漬けにオススメです!見かけたらお手にとって見てみてください。

午後から収穫体験にご参加頂いたO様ご家族様。本日はどうもありがとうございました!楽しんでいただけたでしょうか?お子様も何度も尻もちつきながらも一生懸命大根を収穫されましたね‼️大根と一緒ににハイポーズ✌️
またのお越しを心よりお待ちしております!

明日も朝方は冷え込みそうです。
それでは、おやすみなさい。

12/26 収穫体験”へ2件のコメント

  1. アイス より:

    ★楽しかったです★
    本日はたくさんの野菜を収穫させていただき本当にありがとうございました。
    土いじりが好きなわたしにとってはとても充実した時間が過ごせました。娘の一生懸命野菜を収穫する姿も見れて面白かったし何よりぶたんあまり見たり食べたことのない珍しい野菜が色々あって旦那も私もとても勉強になりました。
    泊まりでせっかくの新鮮野菜をすぐ食べれないのが本当に本当に残念ですが帰ったらたべるのがとてもたのしみです。
    また他の季節もぜひ行きたいと思いますU+2665U+FE0E
    とてもよくしていただき本当にありがとうございましたU+263AU+FE0E

  2. wappa-farm より:

    ありがとうございました。
    昨日は収穫体験にご参加頂きどうもありがとうございました。楽しんで頂けたようでよかったですU+1F60A季節が変わると畑の様相も様変わりしますのでまたぜひ遊びにいらして下さい。またのお越しを心よりお待ちしております。寒くなってまいりますのでお身体ご自愛下さい!U+2728U+2728U+1F31F

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

ぎりぎりセーフ⁉️

次の記事

12/27収穫体験