ぎりぎりセーフ⁉️

こんばんは!昨日は息子くんの嘔吐ですっかり忘れてましたが巷はクリスマスイブイブでしたね。そして今日はXmas🎄皆さんいかが過ごされましたか?😊

今日は朝イチで息子くんを病院へ。やっぱり今流行りのお腹の風邪を少しひいたらしい。でもこの風邪3日程で良くなるとのこと。本人も昨日の夜中から吐くこともなく朝イチから元気いっぱいだったので保育園へ。
出荷準備をしてたら保育園から呼び出しがありお迎えに…😓
やっぱりお腹の調子がイマイチみたい。無理をさせたようで反省です💦💦💦

そのため私は今日も畑には行けませんでした😭育児しながらだと色んなことがあって大変だけど、できる範囲で毎日精一杯です😌

明日は朝方-3度と氷点下の予報なので旦那さんは明日出荷分の収穫をしてくれました。
明日明後日は収穫体験のご予約を頂いているのですが、天気予報では日中はそんなに気温が低くならないようなので一安心です。週明け28日はだいぶ寒さが厳しいようです!みなさんお気をつけ下さい。

ようやく完成したわっぱファームの年賀状‼️明日投函📮します😁ぎりぎりセーフかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

大変だった😫💦💦

次の記事

12/26 収穫体験