クリスマスパーティ🎄🎅

おはようございます!昨日は、冬至でしたがカボチャ食べなかった💦柚子風呂にも入らなかった💦ガーン❗️😱すっかり忘れてました😅

昨日は息子くんの通う保育園でクリスマスパーティーがありました。朝、送っていくとクリスマスソングが🎵🎶💕💕オトナの私も何だか楽しくウキウキ気分に😍
保育園から帰ってくるとプレゼントも。絵本とパンが…給食もクリスマスメニューコレを見て私の方がテンション上がりました❗️❗️😁
1歳1ヶ月で入園した息子くん。泣いてばかりの毎日に早過ぎたかな?と思っていましたが、今ではすっかり馴染んで楽しんでます。保育園には本当に感謝です。夕方遅くまで見てもらったり、土曜も。色んな方に助けてもらって今があることを忘れずに精進していきたいと思います!

夜もじいじばあば宅にてみんな勢揃いのクリスマスパーティ🎄大はしゃぎで帰りがすっかり遅くなりましたが旦那さんは明け方から収穫に行ってくれてました。ありがと!今から出荷準備しまーす😊今日も冷え込んでます。

クリスマスパーティ🎄🎅”へ2件のコメント

  1. バス より:

    ガンバレ
    いつまでも美味しい野菜を作ってくださいね!期待してまーす!

  2. Unknown より:

    頑張ります!
    昨日はお疲れ様でした
    やさいや頑張ります!どうもありがとう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

年賀はがき

次の記事

久々のお休み😊