師走はやっぱり慌ただしい

こんばんは!今日も出荷しました!
出荷したお野菜はかぶ、大根MIX(白、赤)、にんじんMIX(オレンジ、イエロー、金時)、里芋、鷹の爪、赤大根、ミニチンゲン菜、葉大根、水菜、じゃがいも(キタアカリ)、サラダセットです!

12月に入っても例年よりだいぶ暖かく畑の野菜もまだまだ元気いっぱいです!😊
収穫体験も今月末までできますので富士五湖エリアにお越しの際はぜひ‼️大好きなバターナッツかぼちゃ。この色❗️見るからに美味しそう💕😍甘くて美味でした!
今日は昨日バースデーだった東京にいるおばちゃんと久々にお話をしました。何歳になったのか?と聞いたらナント‼️8☆歳だと。ビックリ😵大学入学からお世話になりっぱなし…そうか、大学入学からもう15年以上になるんだ。おばちゃんも年とるわけだ😁って私もだ!お世話になりっぱなしの方々がいっぱいです。周りの方々のおかげで今の自分がいます。感謝してもしきれないほど…少しずつ恩返ししていくからまだまだ元気でいてね!

師走に入りもう1週間。あと25日で2015年が終わる。年賀状の準備もしなくては。いつも以上に慌ただしい。あぁ、師走だからかな。1日1日をいつも以上に噛みしめて過ごさなければ。
明日からまた頑張ります!おやすみなさい😪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

収穫体験日和

次の記事

ほうれん草