献血✨💦💦💦

おはようございます!
昨日は今年2回目の献血にいきました
。だけど、ヘモグロビンが少々不足していたので献血できませんでした😅だけど参加の景品と豚汁を頂きました。何だか申し訳なかったけど美味しかったです😁しかも景品をこんなに頂きました。西桂町すごいな‼️次回はお役に立てるといいな。

午後からは農業技術センターに旦那さんと一緒にお伺いしてお話しを色々聞いてきました。
只今、ビニルハウスを建てることを検討中なのです。1年を通して畑のお休みの期間をどこまで少なくできるかがとても重要になります。
ビニルハウスだけでなく今の時期くらいから肥料まきマルチ張り、トンネル掛けの準備をしておけば2月下旬辺りから直播きしても十分発芽して4月中旬辺りからはこのエリアでも収穫ができます。いつもそうですが、早め早めに準備ができていれば安心です。逆算するともうそんなに時間がない。畑でスクスク育っているやさいの収穫と同時に来シーズンの準備を始めます!

昨日の夕方辺りから喉と鼻の調子が悪く完全に風邪の症状発生❗️夕ご飯がおでんでしたが、鼻が詰まりすぎてなんの味もしなかった😭味を感じるって大きなことだと実感しました。そんなんで昨日は早めのバファリン😁で床につきました。そのお陰か今日は少しマシな気がします。

それでは今日もぼちぼち頑張っていきましょ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

にんじん

次の記事

休息日