休息日

こんばんは!今日は昨日からの喉の痛みもあり私は畑作業はお休みしました。

旦那さんが出荷作業も一人でやってくれて霜除けのためのトンネル掛けも終了してくれたみたいです。いつもありがとう😍

なので私は来シーズンの作物の種選びをしてました!これがいつもながら楽しい💕だけどまだまだ寒さこれからの時期に夏野菜の準備が始まると思うと1年ってホント早いなぁ~~と改めて感じます。農家だから余計にそう思うのかな?

12月に入り朝晩寒さが厳しく?なってきましたが日中はまだまだ暖かいですね。12月とは思えない暖かさ。わっぱファームの畑も野菜たちが元気いっぱいです!収穫体験もまだまだできますのでよかったらぜひ遊びにいらして下さい❗️❗️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

献血✨💦💦💦

次の記事

片づけ!