寒すぎた~~💦💦💦💦💦😫

こんばんは。今日は何何何⁉️ってくらい寒すぎる1日でした😱

先日のブログでダイエット宣言して以来、ウォーキングをしてます!と言ってもまだ2日目ですが😁今日は天気予報でも6℃とかなり冷え込むようだったので夜はもっと寒いし雨の予報だったので午前中畑まで歩いていきました。が、が、寒すぎでした。畑に着く頃(20分後)にはだいぶ体があったかくなりましたが…

畑に着いてから鷹の爪の収穫、葉の処理をしました。寒すぎて鼻水出てました😫💦

お昼は富士急行線の三つ峠駅前にある『憩』さんでキンピラうどんを食べました。外で作業してたのでお店に入るなり思わず『あったかぁ~~い‼️』と叫んじゃいました。美味しかった💕食後にはコーヒーをサービスしていただきました!ごちそうさまでした😋しかも、今日はうどんの日?で50円引き。330円で心身ともに温まりました😊

午後からも畑で作業しました。あまりの寒さに訳もなくひっさびさの2ショット写真です😜
とにかく寒すぎた1日でした。だけど畑からの帰り際、旦那さんからカッパのプレゼントが😍私が履いてたカッパのズボンが寿命で破れてたんです😭感謝です!これで雪が降っても大丈夫‼️寒さに負けず畑作業頑張ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

今日の畑作業

次の記事

あおばた大豆