決心しました❗️

こんばんは!🌃今日は勤労感謝の日で3連休最終日でしたね。ラジオで言っていたんですが連休は今年最後だったみたいです❗️こう聞くと今年もあと僅かなんだと何となく実感できます。

今日は祝日ということで息子くんも保育園がお休みなので私は出荷の準備をしてからは畑には行かずお休みとなりました。近頃、畑で体を動かしても何だか体が重い💦😓ことを実感している今日この頃。
今年もあと1ヶ月程となり遂に決心しました❗️意思が弱いので😭この場で宣言させて下さい。ダイエットします‼️
と言ってもあんまり時間は取れないのでまずは、畑までを歩こうかと思います。そして細切れ時間を活用して腰フリフリ体操⁉️をしてお腹周りをスッキリさせるぞ~。

まずは規則正しい毎日を。早く寝なければ…

本日、旦那さんがにんじんの試し掘りしました。画像撮り忘れましたが…まだ少し小さいのであと一息かかりそうです。今年はイエローのにんじんの出来がいい感じです。

あ、みなさんはもうマイナンバーの通知
が来ましたか?うちは先日どうやら配達があったようですがバタバタしていてまだ受け取れてません。再配達して貰わねば😅
ではではお休みなさい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次の記事

今日の畑作業