☔️ザーザー

こんばんは!今日は午前中から☔️がザーザー降っています。しかもかなり勢いよく‼️今もまだ降ってます💦😅
今日の☔️でおそらく富士山の頂上付近では雪が降っているのではないでしょうか!昨日の夕方、畑から撮った富士山🗻です今日の☔️を予想してか雨雲もかかっていますね❗️

さて、わっぱファームでは現在3カ所の畑(遊休農地)を西桂町役場からお借りしています。これまで特に看板はなかったのですが収穫体験でお越しいただくお客様に少しでもわかりやすくしたいと思い作成することにしました。まだ下書きですが💦
なかなか難しいです😵明日には完成予定です。

まだ疲れが取れないのか眠くて仕方ない😭眠たいのは、何か新しいことが動き出す前触れ⁉️以前読んだ本にそんなことが書いてあったようなないような?😁
とにかく寝よう。おやすみなさい💤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

畑のやさいたち

次の記事

看板できた!