明日は退院🎊…おそらく

こんばんは。今日は窓越しの天気ですが😅、朝は霧がかかって真っ白でな~にも見えませんでした😱💦窓越しに見る景色は暑いのか寒いのかも分からず何だか味気ないです。
入院している息子を見ていると、というより私自身がですが病院にいる唯一の楽しみは食事😁元気がない時に食べたらニコニコになる心も元気になるそんなやさいを作っていきたいな!と改めて思いました。食のパワーはすごいですもんね‼️頑張りまーす😊

明日はついに❗️退院できそうです。今日、ドクターから言われました。ま、明日の診察が終わってから最終決定ですが、おそらく大丈夫そうです。よかったぁ~~💕😭
ほぼ復活し元気モリモリすぎてベットの上だけでは対応できません😵サークルベットの柵を乗り越えようとしたり….動物園のチンパンジー?のようです😓イヤイヤ期なのか、何をするにもイヤイヤ、な~にもしてないのにイヤイヤ言ってます😅

今日はこちら☔️が降ったようなんですが😅そんな中、種まきをしてくれていた旦那さん。☔️に濡れたのか頭が痛いと風邪?を引いてしまったみたいです。みなさん、どうか体調にはくれぐれもお気をつけください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です