11月始まりましたね!

こんばんは!今日は秋晴れの天気でした🍁🍂陽は降り注いでいたけどやっぱり何だか肌寒い💦気づけば11月ですもんね!今日11/1は紅茶の日、泡盛の日らしいです。いろんな記念日があってステキですね。

今日も出荷しました。鷹の爪も秋の紅葉に負けないくらい真っ赤に色付いてます今日は旦那さんがひたすら玉ねぎの定植をしてくれました。私は日曜なので畑はお休みです。明日からまた畑作業頑張ります!
11月はイベントがあるので準備がいよいよ慌ただしくなってきました。

まずは11/3おらんとうの森のイベントに出店するので3日は晴れるといいな💕そして11/15は、とうざんの里 紅葉祭り。晴れてたくさんの方が遊びにきてくれるといいな。

とにかく11月がスタート。2015年もあと2ヶ月。やり残しがないように毎日をしっかり過ごそうと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です