ハロウィン🎃&お誕生日🎂

こんばんは!今日は気温がぐっと下がり寒い1日でした😂今日も出荷致しました!只今、サラダセットが大好評中です。サラダセットにはサラダからし菜、サラダわさび菜、ルッコラ、ラディッシュが入っています。お手軽に多種のやさいが取れるとわっぱファームの人気やさいの一つです。
ラディッシュもカラフルで元気いっぱいです。

今日はハロウィン🎃だったので富士急ハイランドのハロウィンパーティーに仮装をして行ってきました。終始富士急の絶叫の乗り物にくぎづけでした😁

そして今日は我が家の主の42歳のお誕生日。毎日朝早くから夜遅くまで畑作業お疲れ様です。ささやかながら3人でお祝いしました

明日から11月。2015年もあと2ヶ月ですね。早すぎる😓😭明日も今日と似たような気温のようです。寒さ対策をしなきゃですね。ここ数日、畑作業が終わってから夜は夜な夜な小物作りに励んでいて寝不足三昧です。今日はさすがに眠くて作業はお休みです。この小物は11/15 第3回とうざんの里 紅葉祭りの第1回さとの市で販売する予定です😊また作品が完成したらブログにアップするのでよろしくお願いします✨✨✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

今日の一日