今日の畑作業

こんばんは!今日も気持ちが良い陽気でしたね😊今日は予定通りかぶ4列、にんじん5列の間引きをしました。でもまだにんじん5列の草引きと畝間の草刈があります。旦那さんは小松菜、ほうれん草の種まきしました。畑が別々なのでそれぞれの作業を進めました。近日中に里芋掘りします。

昨日は久々に21時台に寝て息子くんも遊び疲れたのか朝までぐっすりだったので私もぐっすり寝れました✨✨少々寝過ぎたのか?今日は何だか眠たかったです!😅
あ、そうそう。先日TVでやっていたんですが、昼寝は体にいいらしいんですが時間によっては痴呆症になるリスクが高まるらしいんです❗️ベストは15~20分の昼寝らしいです。うちの父親は1時間以上いつも昼寝してるから伝えなきゃ😁75歳になるうちの父親、昨日ゴルフ大会に出場。な、なんと優勝したそうです。信じられず、『出場した他の人たちみんなコンディションそんなに悪かったの?』とつい一言言ってしまった私😓毎日、庭でスイングの練習してた成果らしいです!😊おめでとう🎊🎉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

秋晴れの1日

次の記事

わっぱファーム