秋晴れの1日

いよいよ根菜類の出荷が始まりました‼️今日は大根ミックスも出荷しました!赤はサラダなど生で使うのがオススメです。白は便利な使い切りサイズです。おでんや煮物にどうぞ!
今日は日曜日なので私は出荷の準備をしてからはお休みして息子とお出かけしてきました。
先日の初冠雪で白く色づいている🗻。地元にいてもやっぱり富士山は雄大だと実感。もっと雪が裾野まで積もる富士山が個人的には好きです。画像は河口湖駅から撮影しました!紅葉も始まっています🍁🍂今日は秋晴れで気持ちがいい1日でしたね✨✨✨✨明日からまた新しい週の始まり。間引きや草刈りが私を待っているぅ~!😁

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

内職完了😵

次の記事

今日の畑作業