おやさいセット

こんばんは🌃本日はご注文を受け、数名の方々におやさいセットをお届けしました。
おやさいセットの野菜は今の今まで畑でイキイキと元気いっぱいにいた野菜たちです。最近はこのように直接ご連絡頂きおまかせセットという形で旬の野菜をセットにしたものをお届けさせていただくことが度々あり本当にありがたいです。

私たち野菜の作り手にとって、野菜の行き先が決まっていて収穫できることはこの上なくありがたいことです😊お届けさせて頂く時には、『あぁ~、この野菜達はこの方々のおうちの食卓に登場できるんだな』と娘を嫁に出す親のキモチ?に似た少し寂しいけどやっぱりすごくすごく嬉しいキモチになります。って娘もいなければ嫁になんて出していないんですがね…😅ま、そんなキモチです😁

最近、疲れが出ているのか?息子を寝かしつけてると私もついつい一緒に寝てしまい、ふと目が醒めまだお風呂入ってなかった…😵とか、片付けの途中だった…😫とかでブログの更新も日付跨いじゃってます😅これは良くない💦💦💦それではおやすみなさい💤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

ご紹介