ご紹介

こんばんは。ここ連日ノーベル賞受賞のニュースで賑わっていますね。受賞者の方々のお顔や雰囲気がとても穏やかでいい人そうだな~と感じているのは私だけでしょうか??😁

今日は午後から同じ西桂町で姉夫婦がやっている、あしたば硝子工房さんに行ってまいりました。

吹きガラス体験やペーパーウェート体験などの体験ができます。工房の中にはギャラリースペースも併設されていて可愛らしい作品がたくさん飾られていました。
ご興味ご関心のある方はぜひどうぞ!
詳しくはhttp://ashitaba-glass.jp/をご覧下さい。

さて本日のわっぱファームは、カリフラワーをご紹介です。今シーズン、お試しで初めてカリフラワーを栽培しています。母親のお腹の中で守られている赤ちゃんのようで何だか愛くるしいです😍ですが……虫喰い被害にあったりして数が少ないので今シーズンは出荷はできなそうです…💦💦💦来シーズンは出荷できるようしっかり準備したいと思っていますのでよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

農業への想い

次の記事

おやさいセット