秋野菜🍂🍁

こんばんは。今日はこちら昨日に比べだいぶ気温が下がりました💦夜の今はこたつが恋しいくらい寒いです😫早急に冬用カーペットをクリーニングに出して寒さに備えなくては…そんなこんなで10月に入り秋を感じる🍁今日この頃です。

わっぱファームではただいま葉物野菜が元気いっぱいです!✨✨✨
かぶも出荷してますよ!

さつまいもの試し掘りしてみました。
もう少ししたら収穫予定です。今シーズンは焼き芋🍠にオススメの紅はるか、鳴門金時の2種類です。昨シーズンはハプニングがあり、さつまいもの出荷ができませんでしたが今年は大丈夫そうです😊お楽しみに!
それにしても寒いです。うちの家だけかな?こんなに寒いのは…😓
みなさん風邪引かないように気をつけて下さい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

ポップコーン!

次の記事

農業への想い