掲載されました!

こんばんは。もう9月になって1週間が過ぎてしまいました。ここ最近、なんだかパッとしない天気ですね。今も雨☔️がザーザー凄いです💦💦肌寒いくらいです。みなさん体調崩されてませんか?

わっぱファームは8月下旬から、ひたすら草刈りと秋冬野菜の種まきしてます。私が担当で蒔いているのは大根、かぶ、にんじん。旦那さんは葉物全般と白菜などを種まきしてます。一段落はしたものの、まだまだ撒きますよ!😊秋冬は何と言っても根菜類が美味しいですよね。想像しただけでよだれが…😁種まきができるかいつも以上に天気予報が気になる毎日です。美味しい野菜をお届けできるよう種まきに精を出します👍

本日、ニュースセンターサトーさん発行の富士北麓タウン情報紙NEWS-CS9月号にわっぱファームが掲載されました。

そしてなんと、息子くんの写真も載せて頂きました。

余談ですが、昨日9/5は私達の結婚記念日でした。夫婦としてもまだまだ未熟な私達ですが、安心で美味しい野菜をお届けしたい!私達の野菜を食べて元気に笑顔になってほしい!これが2人の共通の願いです。この願いを叶えるべくこれからも野菜と真摯に向き合い頑張っていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です