直売しました

みなさん、こんにちは。先日までのあの大雨がウソのような晴天ぶりですね!まさに夏🌻って感じ❗️❗️って暑すぎる💦💦💦極端な温度変化についていけないのは私だけでしょうか?頭がガンガンする…これって熱中症?みなさんどうぞ気をつけて下さいね。

さて昨日は地元の西桂町にある三つ峠グリーンセンターの感謝祭だそうで、わっぱファームも直売をさせて頂きました

販売した野菜は、にんじん、じゃがいも、ズッキーニ、ラディッシュ、きゅうり、いんげん、ヤングコーンです。

その中でヤングコーンは只今わっぱファームのイチオシ野菜です。

今がまさに旬のヤングコーン。天ぷらに、炒めものに、スープにどうぞ!このヤングコーンが終わるといよいよトウモロコシの出番です。今しばらくお待ちください。

それにしても暑いですね。ムスコ君はこの暑さのせい?アデノウィルス俗にいうプール熱を患ってしまいました。小さい体で39℃近くの熱と闘っています。

早く元気になにますように‼️
みなさんも体調にはくれぐれもお気をつけください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

にんじん

次の記事

とうもろこし🌽