第2回とうざんの里 紅葉祭り

11/9日に山梨県南都留郡西桂町にて第2回とうざんの里 紅葉祭りが開催されます。個人が所有されている山里で、もみじ800本が紅葉を迎えています。
当日は内容盛りだくさん。
天気が良ければ山頂から富士山が望めます。
わっぱファームもやさいを販売させて頂きます。当日は白菜、里芋、小松菜、サラダセットをはじめ多くの野菜を販売予定です。ご都合がよかったらぜひ遊びにいらして下さい!

第2回とうざんの里 紅葉祭り”へ2件のコメント

  1. 山田です。 より:

    はじめまして。
    ノームキャンプ場のフェイスブックでわっぱさんの事知りました。無農薬野菜、素敵ですね。
    木村さんと同じ車に乗っており、木村さんのところには、年に数回、カヌーキャンプでお邪魔しています。残念ながらわっぱさんにはお会いできませんでしたが、、、
    将来は妻と共に都留か西桂への移住し、田畑で自給自足したいと考えています。いつかお会いし、お話を伺えればと思います。
    よろしくお願いします。

  2. wappa-farm より:

    こんばんは!
    山田さん、はじめまして。わっぱファームの松本です!『ノーム』さんによくいらっしゃるのですね。私たちは今年の8月、10月と野菜を販売させて頂きました。お会いできず残念です。将来的に西桂町への移住も検討中とのこと、大変嬉しいです。私たちも2年半程前に主人の実家のある三重から移り住んできました。といいましても私の実家が西桂なのですが…去年、就農したばかりの新米農家で毎日がてんてこ舞いですが充実した日々を過ごしています。山田さんはどちらにお住まいですか?こちらにお出かけになる機会がありましたらぜひ声をかけて下さい。こちらこそよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です