わっぱファームの3連休

こんにちは。今日も秋晴れの良い天気ですね。3連休も昨日で終わりましたがみなさんはいかがお過ごしでしたか?わっぱファームはこの3日間なかなかハードな日々でした。
11/1土は西湖のキャンプ場『ノーム』さんでの今年最後の販売をさせていただきました。7、8月からお世話になりわっぱファームにとってキャンプ場で販売させて頂くのは初めてだったのでたくさん勉強させて頂きました。多くの方にやさいをご購入いただき、本当にありがとうございました。来年もまた色々なやさいを提供できればと思っていますのでどうぞよろしくお願いします!
11/2はレークホテルさんでの朝イチ。白菜と今年初出荷となる里芋も販売いたしました。今年の里芋は去年よりも大ものが収穫できました。

11/3は府中市民朝イチに初出店させていただきました。県外でやさいを販売するのはこれまた初めての経験💕💕たくさんの方にわっぱファームの野菜をご購入頂き本当に感謝です。

3連休は嵐のように過ぎていきましたが、とても充実した連休となりました。感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。今後ともみなさんに安心・安全な新鮮野菜を提供できるよう夫婦共々精進していきますので、今後ともどうぞよろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です