畑復帰!

なかなかブログのアップができないまま5月に突入。そしてGWも終わってしまった……出産前の2月中旬から畑をお休みしていましたが今日から本格的に畑に復帰しました!!約3ヶ月振りの収穫、やっぱり楽しいです。
わっぱファームの畑で今主に収穫できる野菜はネギ、ラディッシュ、わさび菜・からし菜・ルッコラ・ラディッシュを詰め合わせたサラダセット、ほうれん草、小松菜、ミニチンゲン菜などです。


わっぱファームでは旬の野菜はもちろんのこと、カラフルな目で見ても楽しくなるような野菜もたくさん栽培しています。

こんな野菜を見ていると元気なキモチになるのは私だけでしょうか?^_^
明日は母の日。出産してから両親の存在の有難さに日々感謝です。今日の畑復帰に際しても子どもを見てくれて協力してもらっています。なので明日は姉達家族と一緒に母への感謝を込めてパーティーを開く予定です。お母さん喜んでくれるといいな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

賑やかな畑