賑やかな畑

気づけば4月も明日で終わり。3月に出産してからのこの期間、毎日が怒涛のように過ぎていった…慣れない夜の授乳にヘトヘト気味ですが、我が息子は日々スクスクと大きくなっています。赤ちゃんの成長の早さってすこぶるスゴイと感心の毎日です。
さてさて、そんな育児に追われている毎日ですがそろそろ畑に復帰したいな。畑は旦那さんが段取りよく進めてくれてたので賑やかになってきました。近々、からし菜.わさび菜.ルッコラ.レタスを入れたサラダセットが出荷できそうです。
今の出荷のメインは元気なネギです

畑に行くと自然とパワーが湧いてきます。そのパワーを秘めた野菜を食べられた方が元気いっぱい笑顔になるといいな。そんな想いを込めて野菜作りに励んでいます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次の記事

畑復帰!